HAIR&ESTHE HAMAZAKI

NEWS
トップページ > NEWS一覧 > 新型コロナウイルス感染予防のためのお客様へのお願いとサロンの取り組みについて

新型コロナウイルス感染予防のためのお客様へのお願いとサロンの取り組みについて

2021.03.01

ご来店くださるお客様に、少しでも安心して施術を受けていただくために、
スタッフ一同、感染予防対策の取り組みを徹底して行っています。

以下の取り組みを行います

1
スタッフ全員がマスク着用を遵守し、発熱や健康状態を確認した上で出勤します。
1
お客様お一人の施術が終るごとに、消毒液(次亜塩素産等)で消毒を行います。
施術の際にお客様の肌に触れるものは、毎回洗浄した物や使い捨て用の物を使用します。
1
サロン内の喚気および空気清浄を徹底して行います。
1
お客様同士のお席は1席ごとに空けさせて頂きます。
※予約の都合上、やむを得ない場合にはご了承ください。

新型コロナウイルス感染予防のため、
お客様へのお願い

咳、喉の痛み、息苦しさ、強いだるさのある方は来店をお控えください。
ご来店の際に、検温・手指消毒にご協力をお願いします。
マスクを着用しての施術にご協力をお願いします。

*マスクをお持ちでない場合や汚れた場合の替えのマスクを販売しています。

ドリンク、雑誌、ブランケットのサービスは中止させていただいております。

*必要な場合はお客様ご自身でのご持参をお願いします。

お客様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

BACK